6月10日に締切りとなっていました GEO SPACE ADVENTURE 2010 への参加申込みについて、ご応募頂いた皆様ありがとうございました。今年度の倍率は平年をやや下回ったようですが、先週、すべての便で定員を超えたため各便ごとに例年通り抽選が行われました。

見事当選された皆様には、先週中にチケットやチラシ等が代表者のご住所宛に送付が完了しており、既にお手元に届いている頃かと思います。

また、当選されなかった皆様に対しては昨日と本日の2日間に分け、ご記入頂いたメールアドレス宛に GSA 事務局より落選通知のメールを送信させて頂きました。メールアドレスの記入がなかった方と記入されたメールアドレスに送信が出来なかった皆様につきましては、代表者のご住所宛に、落選通知のはがきを送付させて頂きました。

もしはがき又はメールでの通知がまだ届いていないという方は、お手数ですが GSA 事務局 ( 0578-82-4020 / 平日 8:30-12:30 ) までお問い合わせください。

当選された皆さま、おめでとうございます。 7月17日、18日、飛騨市神岡町の奥飛騨温泉口に集合です。集合時刻に遅れないよう、かつ、安全運転でお越しください。お待ちしております。

当選を逃した皆様も、今回は大変残念でしたが、是非来年度も諦めず再度ご応募頂ければ幸いです。